加藤浩次 MC番組でも吉本ネタ「揉めてない」「話し合いをしているだけ!」

 極楽とんぼ・加藤浩次が30日、MCを務めるTBS系「この差って何ですか?」に出演。番組冒頭、吉本興業との騒動をネタにする一幕があった。

 冒頭、川田裕美アナウンサーが『モメる相手とモメない相手の差』と、この日のテーマを紹介すると、「ちょっと待ってください!揉めているわけじゃないですから」と笑いながら自虐。ゲストから「モメてる~モメてる~」の掛け声が飛ぶと、「僕は話し合いをしているだけ!話し合いをしているだけです!」と顔をまっ赤にしながら否定。

 同じ吉本所属のフットボールアワー・岩尾望から「MCが気になっているからこのテーマってわけじゃないですよね?」とツッコまれると、「違う、違う、違う、違う、違います」と重ねて否定。川田が「加藤さんのことではありません」と笑いながら付け足すと、加藤は「ドキッとした」と笑いながら告白し、スタジオは爆笑。「揉めているわけじゃないから、話し合う…良い方向に向かう話し合いをしている」と繰り返し、懸命に吉本とのトラブルを否定した。

 再びゲストから「絶妙のタイミング」とツッコまれると、「なぁ…。ビックリするテーマ」としみじみ。スタジオは笑いに包まれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス