渡辺直美、吉本騒動質問も関係者にガードされ…土屋は多忙の姉弟との里帰り熱望

 女優の土屋太鳳(24)とタレントの渡辺直美(31)が29日、都内で行われた「い・ろ・は・す天然水」10周年記念イベントに出席した。渡辺はフォトセッション後、報道陣から所属の吉本興業の騒動について質問されるも、関係者にガードされ、無言で退場していった。

 2人は、「みんなの近くで採れた~天然水」と同商品のCMソングを歌いながら登場。国内の7カ所で採水し、ボトルの裏面ラベルには採水地が表記されている。富山・砺波の水を飲んだ渡辺は、硬度低めとの説明を受け、「すっきりとしてますね」と笑顔。今年4月から米ニューヨークに移住し日本と行き来する生活を送っており、「海外に行っていると、日本のお水のおいしさというのは感じますね。日本のお水が恋しくなります」と実感込めて話した。

 また、硬度高めの熊本・阿蘇の水を味わった土屋は「味があるというか、コクがありますね」と納得。祖父母が九州出身といい、「九州に帰ることが多いんですが、阿蘇山の近くにも行きましたし、今回こういう形でお水に携わることができてうれしい」とうなずいた。

 自身はもちろん、弟は俳優・土屋神葉(23)、姉の土屋炎伽(ほのか)さん(26)は2019年ミス・ジャパン東京大会グランプリと、姉弟3人が多忙。「今はそれぞれが忙しいので、九州に行くのも1日ずれたりとかになってしまって。みんなで行けたらいいなと思います」と、家族そろっての里帰りを希望していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス