山本圭壱ツイッターにファン「加藤さん守って」の声 吉本復帰時の笑顔2ショット投稿

 極楽とんぼの山本圭壱が22日、ツイッターを更新。16年に吉本に復帰した際のライブ最終日の写真をアップし「笑ってるのよ。笑ってたいのよ。ずっと」とつぶやいた。この投稿にファンからは、この日のテレビ番組で吉本興業への怒りをぶちまけ、退社も辞さない意思を発言した加藤浩次を「守ってあげて」「辞めさせないで」の声が寄せられた。

 山本はツイッターに4枚の写真をアップ。「祝」と書かれた酒樽を極楽とんぼの2人が笑顔で割る写真で、2人で肩を組みサムアップポーズをしているものもあった。

 山本は「明るく楽しい会社がいいな」と切り出すと「この写真は2016年極楽とんぼ全国ライブ最終日のやつです。吉本興業に復帰させていただいた時です」と写真を説明。「笑ってるのよ。笑ってたいのよ。ずっと」とつぶやいた。

 この投稿にファンは「山さんしか加藤さんの事守れないと思います」「涙が出ます」「山さん、加藤さんを守って下さい」「そうだよ、山さん!笑っていたいですよ」「山さん!あの男はまだまだ吉本に必要なんですよ!」など、加藤を心配する声が寄せられていた。

 山本は06年に不祥事を起こしたことで吉本を解雇。復帰まで10年を要したがその間、加藤は極楽とんぼを解散せず、山本の復帰を待ち続けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス