文字サイズ

陣内智則 吉本・岡本社長に一番嫌われてるに反応「吉本興業も社長も大好き!」

 タレント・陣内智則が21日、ツイッターに新規投稿。同日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で松本人志が、陣内が一番、吉本興業の岡本昭彦社長に嫌われているとネタにしたことに反応した。

 陣内は20日、反社会的勢力の宴席での闇営業問題に関する宮迫博之と田村亮の会見後に、ツイッターで「謝罪会見 色んな感情で全て観ました。二人の偽りのない会見だと思う。亮のファミリー発言が全て。お偉いさん 生放送で記者会見をして下さい お二人の為に、僕たち吉本芸人の為に、詐欺被害に遭われた方々の為に。僕たちは笑いが大好きで大好きでお笑いの日本一だと信じた吉本興業に入ったんです」と投稿していた。

 この日、陣内の投稿が「ワイドナショー」で話題になると、松本が「岡本には陣内一番嫌われてますけどね」とネタに。笑いが起こる中、東野幸治は一応「知らんかったら、そんなショックなことないですよ。そんなことないし」と突っ込むも、「明日(岡本社長)の会見で、是非そのへんのこと、聞いてください」と面白がっていた。

 これに対し陣内はツイッターで反応。「移動中の新幹線でワイドナショー生放送を視聴。僕の名前が出た」と視聴していたことを伝え「まっちゃ~ん!!それ言わないでー!!僕は吉本興業も社長も大好きです!」と訴えていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス