原田龍二 4WDまだ売れず 今田、芸人に買い取りの勧め!?「ロケで使える」

 女性ファンとの不倫騒動を起こした俳優・原田龍二(48)が20日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。騒動時に不倫場所として活用していたことが話題となった愛車の4WDについて、まだ売れていないと明かした。「このまま乗るつもりはない」と改めて明かした原田は、品川庄司・品川祐(47)から想定する売値を聞かれ、「新車で買ったんですけど、買ったときには高値で売れると聞いた」と返答。品川庄司・庄司智春(43)が「走行距離は?」と詳しく聞くと、「8万キロ」と明かした。

 品川庄司の食いつきぶりに、MCの今田耕司(53)が「あれ?お前らなんか買い取ろうとしてんちゃうん」とツッコミ。「芸人やったら、ちょっと、原田さんの(車を)買うて、ロケとかで使えるで!『実は僕の車、原田さんの』『えっ、あの?』って」とノリノリで購入を勧めた。

 原田は「縁起悪いですから、そんなの乗らない方がいいです」とマジメに止めたが、今田は「独身やったら大丈夫です」と太鼓判。品川は「4WDを売る前に1回、袴田(吉彦)さんと2人で乗る夢の共演が見たい」と希望して笑わせた。

 また、友近(45)はロケで共演した原田の4WDの後部座席に乗ったと告白。助手席にはマネジャーがいたといい、「いなかったらC子さんになってました」とニヤリ。「(後部の)荷台の乗った感触はすごく気持ちいい。足もいい感じで伸ばせる」と振り返ると、原田は赤面した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス