文字サイズ

ビッグダディ 彼女との近距離恋愛に感謝…「我々本当に仲いいよね」

 ビッグダディこと林下清志が17日に更新したブログで、交際中の女性との仲良しぶりを報告した。「こんなに付き合っていてこうなんだから、我々本当に仲いいよね」と交際期間が長期におよぶことをほのめかした。

 ダディは彼女から「今日は何時から仕事ですか」とLINEでやりとりをした後に「では、カフェでモーニングしますか」と決まったことを記した。ダディは「たった数十分の時間しかないのに、会える距離っていいですよね」と最近までは自身が沖縄に住んでいて遠距離恋愛だったことをあげた。

 「離れて暮らしていた時に欠かさずLINEで『おはよう』から『おやすみ』まで会話をしていたあの距離感も嫌いではありませんでしたが…」と遠距離ならではの楽しみがあるとはしつつ、「今のところなかなかゆっくり会えずコーヒーぐらいですが、それでも三日続けて会えたりすることもあります」と近距離恋愛を十分に楽しんでいる様子。

 「会う度に『なんだか昨日も会ってた気がしないね』お互いに『そうそう』と、いう会話をします。『こんなに付き合っていてこうなんだから、我々本当に仲いいよね』」などと話し合っているという。

 ダディは「かみしめるように確認するように、ここまで何度も繰り返して来た会話です。舞い上がっている時期などとっくに過ぎている筈なのに、まだまだそんな時間を過ごさせて貰えることに感謝しています。ありがたい人生です」と感謝した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス