文字サイズ

安藤優子 ゲストの三浦春馬にメロメロ 共演者全員にイジられ「ウフフ」

 安藤優子キャスターが16日、MCを務めるフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に出演。俳優・三浦春馬にメロメロであることが明かされた。

 三浦はこの日スタートするカンテレ・フジテレビ系の主演ドラマ「TWO WEEKS」(火曜、後9・00)のPRのため、番組終盤にゲストとして登場。進行役の宮澤智アナウンサーが「安藤さん、お待たせしました」、倉田大誠アナも「あのね、安藤さんのテンションがいつもと違うんです」と続けて安藤をイジると、恥じらう乙女のような表情になった。

 サバンナ・高橋茂雄も「さっきまでと全然ちゃいますやん」、北村晴男弁護士からも「分かりやすいですね」と全員からツッコミ。どんなにイジられても、三浦の隣で幸せそうな満面の笑顔を見せる安藤に、“相棒”の俳優・高橋克実は「多分、今までゲストに来られた中で、初めてじゃないですか、(番組)始まる前にサイン書いてもらったの」と暴露。安藤は「ウフフ」「アハハ」と恥じらい、さらに高橋を「こんなことある?!今までなかった」と驚かせた。

 三浦は安藤のメロメロぶりに「光栄です」と微笑みを見せていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス