上沼恵美子 浮気行為直後の男性に見られる行動を指摘、そのために発覚

 4WD不倫が報じられ謝罪会見を開いた俳優の原田龍二(48)が14日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜、前11・40)に出演し、MCの上沼恵美子から不倫について質問責めにあった。上沼は、男性が浮気行為をした直後に特徴的な行動があり、そのために浮気が発覚すると指摘した。

 原田は問題発覚後は行動を改め「会話が一番大事」「時間があるときは妻と散歩したり」と反省していることを表した。「離婚を切り出されてもおかしくないと思った」とも語った。上沼が「奧さんを愛している?」と聞かれると、「もちろんです」と即答。「殴られた?」と聞かれると、「殴られませんでした、今回は」と返して笑いを誘った。

 上沼は「浮気してないわけがない。息子さんが16歳ということを考えると結婚から17年かそこら。これだけの男前。何回も浮気してます」と今回たまたま発覚しただけではないかと指摘した。原田は「独身時代に一度、浮気がばれてたたかれたことがあります」と自白した。

 上沼が「どうしてばれたんですか?ホテルの領収書で?」と皮肉っぽく質問。原田は「いえ、自分の態度で」と返答した。ここで上沼は「男の人が浮気するでしょ。帰ってきてすぐ分かるのが、ご飯を食べてる時に遠くを見てるんです」と実体験のように話した。原田は「はあ…」と、なるほどというような表情を浮かべた。

 上沼は「奧さんの顔を見ずに遠くを見てるんです。目を合わせられないというか、彼女とのセックスを思い出してるんです。それで女は『あたしを見てない』と気づくんです」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス