V6三宅「数日前のジャニーさんの肌の温もりが今でもまだ忘れられません」

 ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏の訃報を受けて10日、近藤真彦(54)、木村拓哉(46)、TOKIO、V6、嵐、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、生田斗真(34)ら所属タレントが書面で追悼メッセージを寄せた。V6の三宅健は、9日に亡くなる前にジャニーさんの肌に触れた時を回顧し、「数日前のジャニーさんの肌の温もりが今でもまだ忘れられません」とつづった。

 【以下、三宅のメッセージ全文】

 数日前のジャニーさんの肌の温もりが今でもまだ忘れられません。ジャニーさん、僕を見つけてくれてありがとう。ジャニーさんがいなかったら今の僕はありません。

 ジャニーさんは本当にすごい事を成し遂げ、偉大な物を生み、残してくれた人。

 僕にとってのお父さんであり、先生であり、時には友達のような存在でした。いつだってどんなときだって肯定してくれて、いつも心に残る言葉で背中を押してくれていました。その優しさに触れ、なんども泣きそうになったことを昨日のことのように思い出します。一生分の感謝をあなたに捧げます。

 ここまで育ててくれて本当にありがとうございました。

 もう二度と見ることの出来ないジャニーさんの可愛らしくやさしい笑顔が僕の目の奥にずっと残っています。ファンの人に喜んでもらえることが何よりも1番大切なことだと教えてくれたのはジャニーさんあなたです。ジャニーズみんなで一丸となって、これからもジャニーさんの夢を一緒に追い求めていきます。ジャニーさん、またね。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス