関ジャニ∞・村上信五 これからの想いは伝えた、2人だけの約束…追悼談話発表

 ジャニー喜多川社長の訃報を受けて10日、近藤真彦、木村拓哉、嵐、関ジャニ∞ら所属タレントたちが追悼メッセージを寄せた。

 関ジャニ∞・村上信五 7月9日が忘れられない日になってしまいました。僕みたいな大阪のクソガキを見出してくれ、素敵な先輩方の背中やジャニーさんと出会って無ければ決して見る事の出来なかった数え切れない景色の数々は宝物でしかありません。悲しくないと言ってしまえば嘘になります。

 が、Jr.時代に舞台の千穐楽で泣いていたら怒られた事を思い出しました。「何泣いてるんだよ!泣いてる暇なんかないんだよ!そんな時間があるなら、次のステージをどうするか考えるんだよ!」と、常に先を前を向き続ける重要さも10代の頃にたたき込まれました。

 なので、しっかりと前を向いてやるべき事、やらなければいけない事を見据えます。じゃないと、また怒られるので(笑)これからの自分の想いはジャニーさんの手を握り、ジャニーさんだけに伝えてきました。これは2人だけの約束です。自分に甘える事なく、これからもみんなの事を見守ってくれるジャニーさんをガッカリさせない様、先輩、後輩一丸となってエンターテイメントに尽力したいと思います。

 関ジャニ∞・丸山隆平 このような出来事に直面することは、この生涯で、一度きりだと感じます。今、訃報が届いてすぐなので、まだ気持ちの整理もついていない状況なので、正直どう言葉にしていいのかが、みつかりません。ただ、一緒に過ごした劇場、焼肉屋、ラーメン屋、ファミレスに行けば、その当時に今も戻って、ジャニーさんに会える気がして仕方がありません。

 僕は、ジャニーさんが教えてくれたエンターテイメントへの愛を受け継いで、これからも世界に届けていきます。ジャニーさんへの言葉にしかどうしてもなりませんが、ジャニーさん、これから関ジャニ∞はツアーやで!観ててや。沢山のファンのみんなにエンターテイメント届けてくるで!

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス