なにわ男子・大橋と藤原 生番組で涙…ジャニー氏に「上から見守っといて下さい」

 「なにわ男子」の大橋和也(21)、藤原丈一郎(23)が10日、朝日放送テレビ「キャスト-CAST-」(後3・50)に生出演し、ジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川氏が亡くなったことを自分達の口から視聴者に伝え、涙ぐみながら「上から見守っといてください!」と天国のジャニー氏に祈りをささげた。

 大橋はネイビー系のスーツ、藤原はチャコールグレー系のスーツをまとい、ネクタイは2人とも黒を着用した。

 初めに藤原が「関西ジャニーズJr.を代表して、僕たちがご挨拶させていただきます」と切り出した。「昨日、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川が永眠いたしました。関西ジャニーズJr.、なにわ男子、そして僕たちが入院中にご挨拶させていただいて、感謝の気持ち、思い出話をさせていただいて」と病室でジャニー社長と過ごした時間を振り返った。「ジャニーさんには…『また、元気になったら大阪に来てや』って言いました」と願いがかなわなかったことを残念がった。

 大橋は「今回の件は大変、悲しいお話ではございますが…」と涙ぐんだ。「ジャニーさんは…」と声を震わせ、「僕たちが暗い顔をしてテレビに出ることは絶対望んでいないと…思います。だから、ジャニーさんがみんなを幸せにしてくれたみたいに…次は、ぼくらが世界中の皆さんに…笑顔や幸せを届けられるように頑張りますので」と唇をかみ、「ジャニーさん。関西ジャニーズJr.一同頑張りますので、上から見守っといてください。お願いします!」と天国のジャニー氏に呼びかけた。

 大橋はまた、「本日は貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました」と礼を述べ、「この後のコーナーはいつも通り明るく楽しくやりますので」と藤原とともに笑顔。CMを挟んで「なにわの仕事を学びまSHOW」のコーナーに元気に登場した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス