花田優一 母・河野景子の“新パートナー”報道に「肩組んで何が悪い」

2019/07/05

花田優一

 靴職人でタレントの花田優一(23)が5日に放送された読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の取材に対し、母でフリーアナウンサー・河野景子(54)の“新パートナー”報道にコメントした。 関連ニュース 宮沢りえ 貴乃花との婚約破棄を振り返る 電話が「もっと早かったら」  河野は5日発売の「FRIDAY」で、都内の有名イタリア料理店のオーナーシェフI氏(49)が“新パートナー”と報じられた。I氏について聞かれると、「僕も幼いころから知ってます。むしろ僕の方が仲がいいので」と話し、「僕にとっては親父みたいな、お兄ちゃんみたいな、友達みたいな…。説明として一番分かりやすいのは、世界で一番おいしいミートソース作る人です」と説明。

 フライデーでは河野とI氏が肩を組んだ写真も掲載されているが「すごい大切なファミリーなので。肩組んでなにが悪いんだ、っていう話」と家族のような関係であることを説明。「全然違う話ですけど、両親にいくら恋人ができようと僕には知ったこっちゃない話なんで、モテる人たちだと思うんで(恋人は)いくらでも作ってもらって」と穏やかな微笑みを浮かべて語った。

関連ニュース