文字サイズ

ダレノガレ明美 実家に新しい「猫ちゃん」…事故にあい余命1週間、奇跡信じる

 モデルでタレントのダレノガレ明美がツイッターで、「実家に新しい猫ちゃんが」と写真を投稿した。雨の中、事故にあったそうで、下半身は一生動かないという。オムツをはかせる動画も投稿し、フォロワーからは「頑張れ!」と猫に激励のメッセージが寄せられた。 

 ダレノガレは25日から27日かけて投稿。両親が猫を病院に連れていったことを記し、「背骨が全て折れていてもう治療ができないらしく…今は奇跡を信じるしかないとの…1週間持つかわからない…っと言われました…ご飯しっかり食べるし お水飲むようになったので奇跡を信じます。名前はクマくん」と写真も投稿した。

 続くツイートでダレノガレは「クマくんは母いわく天国からの贈り物みたいです だから絶対大丈夫!って言ってます」と母親が大切にしていることを記した。しかし、「病院の先生にもって1週間。助かっても一生歩けないっていわれた」そうで、「クマくんなら大丈夫 もう麻痺でトイレもできないので母がやってあげてるみたいです!がんばろ」と投稿。

 さらに続くツイートで「クマくんオムツ替え 下半身はもう一生動かないけど 頑張って座ることができました 可愛くて可愛くて 頑張ろ!絶対死んだらだめだよ 病院なんこかレントゲン送りましたがやはり厳しいみたい…奇跡を信じましょう!しか言われないご飯沢山沢山食べましょう」と治ることを願った。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス