水嶋ヒロ 4歳の長女の言葉に涙「3さいのわたしはもういないのよ」

 俳優の水嶋ヒロが25日、公式ブログを更新し、4歳の長女の言葉に涙したことを打ち明けている。

 水嶋はベッドで長女と遊んでいた時に「パパ、3さいのわたしにちゃんとバイバイした?」と聞かれ、「え?ちゃんとバイバイしたよ お誕生日会やった時に」と答えた瞬間、「なんか胸のあたりがチクチクしはじめた」という。

 長女は「3さいのわたしはもういないのよ」と言うと、水嶋の腕を枕にして「ウェンウェンして」と求め、水嶋は「それを言われた瞬間 本気で目頭が熱くなって鼻がツーンとしまくった」と、涙したという。

 水嶋は「女の子ってすごすぎないか?生まれて4年でこんなこと言う?」と驚き、妻で歌手の絢香に後ほど聞いたところ、「4歳になる目前の娘と同じようにベッドでじゃれながら話してた時 あなたが4歳になるのも楽しみだけど3歳のあなたと会えなくなるのは寂しい‥ウェーンって妻が泣きマネをして娘にヨシヨシしてもらう‥みたいなやりとりを何度も繰り返しやってたらしい」と、種明かししている。

 それでも「よく考えたら本当にそうだよね‥2度と3歳の娘には会えない そう考え出すとなんだかソワソワしちゃって 3歳の頃のブログや撮りためた動画を見返してみたら やっぱり泣いてしまった」と、再び涙したことを明かし、「娘の成長をできる限り記憶に焼き付けていかないとな」と、改めて感じたという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス