松重豊、SNSアカウント閉鎖発表もフォロワーじわり増加 ツイッターは約5000人増

 俳優の松重豊が24日にSNSを更新し、本人認証マークがもらえないことから今月いっぱいでアカウントを閉鎖すると発表したが、一夜明けた25日、ツイッターフォロワーが約5000人増加した。

 松重はツイッターとインスタグラムのアカウントを持っているが、どちらも本人認証マークはついていない。5月31日のツイッターでは「2カ月連日Twetterで呟いてみて、本人のアカウントである認証、これが大切なんだな、実は。方法を探ります。暫く休みます」と、認証マーク獲得を目指し水面下でさまざま探ったようだが24日現在、獲得できず。インスタでは「免許証のコピーまで提出しても、本人であると認められず。やむなく今月で閉店します。皆さまフォローありがとう」と閉鎖を発表していた。

 このアカウント閉鎖発表まで、松重のインスタフォロワーは約5万3000人。ツイッターのフォロワーも約5万9000人程度だったが、発表後にじわじわ上昇。25日午後2時30分現在、インスタグラムは約6万2000人、ツイッターは約6万5000人と増加。閉鎖まであと5日。松重の心変わりはあるのか?

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス