梶裕貴、竹達彩奈と結婚後初登場「バタバタですが温かい言葉ありがたい」

 23日に声優・竹達彩奈(30)と結婚した声優の梶裕貴(33)が24日、都内で行われたミュージカル「イノサン Musicale」(11月29日~12月10日、ヒューリックホール東京)の制作会見に登場した。

 主演するLeadの古屋敬多(31)らと登壇し、報道陣からの祝福に「ありがとうございます。バタバタですが、みなさんから温かい言葉をいただいて、ありがたいです」と照れ笑い。前日に結婚したばかりとあって「改めて気を引き締め直して。(この会見が結婚後の)初仕事になるので緊張しましたが、温かく迎えていただいてほっとしているところです」と共演者たちに感謝した。

 ミュージカルは、2017年にルーブル美術館に展示されたこともある人気漫画が原作。フランス革命前後に壮絶な人生を歩んだ死刑執行人の一族を描く。演出を宮本亜門氏(61)が担当し、MIYAVI(37)が楽曲を提供。2020年には仏パリでも公演する。

 ミュージカル初挑戦の梶は「言葉の壁を超えて、キャラクターの魅力をお伝えできたら」と意気込み。既婚のMIYAVIから夫婦円満の秘訣(ひけつ)として「報告、連絡、相談」とアドバイスを受け、梶は「ホウレンソウですね」と笑顔だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス