文字サイズ

ビッグダディ次女 キャラ弁に挑戦…高校時代にダディのキャラ弁に感謝、恩返し

 ビッグダディこと林下清志の次女の柔美(よしみ)さんが20日、ダディのブログを更新し、夫のためにベイマックスのキャラ弁を作ったことを写真付きで報告した。

 柔美さんは夫を思い、「少しでもテンション上がってくれればいいなという思いでキャラ弁に挑戦してみました」と写真を掲載。「わかりますかね?わかんないかな?そう!!ベイマックスです」と明かした。「絵心も無いし器用でも無いので 難しかったです」と苦心の作の様子。

 作りながら高校生の頃を思い出したそうで、「学校に毎日いってましたが早退を繰り返してたわたしに毎日お弁当作って来れてた父。お昼まで学校にいるかもわからない私に本当に手の込んだお弁当を作ってくれていました」とダディの愛情の深さを記した。

 柔美さんがアンパンマンが好きだったことから、ダディはアンパンマンとバイキンマンのキャラ弁を作ってくれたという。ダディが作ったキャラ弁は評判となり、やがて柔美さんは「気づけば学校にいる時間が伸びていってました」と振り返った。

 柔美さんは「お弁当って特別感というかワクワクがありますよね!自分が父にしてもらったように 旦那さんや息子にもお弁当をちょっとでも楽しみにしてもらったりワクワクしてもらいたいです」と恩返しを誓った。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス