LiLiCo 飯田失踪中のKANA-BOONが番組出演 「体調不良」と説明受ける

 タレントのLiLiCoが17日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、飯田祐馬が失踪中にロックバンドKANA-BOONと一緒に仕事をしたことを明かし、飯田の失踪を悟られないよう明るく振る舞ったメンバーをねぎらった。

 番組では冒頭、飯田が無事に戻ったKANA-BOONについて特集。メンバーが常連の洋食店の店主のインタビューやファンの声などを交え、今後のことなどを報じた。

 これにLiLiCoは、7日に放送された自身のラジオ番組「ALL GOOD FRIDAY」でKANA-BOONの谷口鮪がゲスト出演したことを振り返った。登場するコーナーはLiLiCoとデートコースを巡るというもので、「最初は4人でって言ってたんですけど、結局、鮪君だけで。1人、体調不良だって」と本来ならばメンバー全員で出演予定だったが、メンバーの“体調不良”で1人だけの出演になってしまったという。

 飯田は5日から音信不通となっており、7日はまだ発見されていない時期。谷口はそんな不安を見せずに「すごく明るくやって下さって…」と振り返った。

 その後、飯田が音信不通で捜索願も出されていることを知り驚いたといい「音信不通って、嫌な言葉」「最悪なこと考えちゃうじゃない。何があったんだっていう…」と相当心配したという。

 無事に見つかり胸をなでおろしたが「いろんなニュースとかで、自ら(消息を絶った)っていうのが気になるところだよね。今後のことを話しつつ、次の日に音信不通で自らって聞くと何で?って。戻って来て良かったけど気になるよね」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス