文字サイズ

水嶋ヒロ&絢香 長女4歳の誕生日会…「たんじょーびしてくれてありがとう」…

 俳優の水嶋ヒロ(35)が15日、ブログを更新し、長女が4歳の誕生日を迎えたことを報告した。水嶋は「寂しさもある」としつつ、妻で歌手の絢香(31)が用意したピンクのドレスを着た写真を掲載。楽しそうに過ごしている様子を伝えた。

 水嶋は「娘が4歳になった 嬉しいけど‥なんかどんどん大きくなってくから寂しさもあるよね」と父親としての心情を表した。

 長女は誕生日会をずっと楽しみにしていたそうで、「予行練習をお風呂で しかも1ヶ月前からやってたからね」とほほ笑ましい様子を伝えた。「笑しまじろうの妹が自分で みんなが娘をお祝いするゴッコ 笑 可愛いよね」と記した。

 娘はピンクのドレスを着たかったそうで、「妻が用意してた 朝から袖を通してドレス姿で大はしゃぎ」とドレスの写真、長女がドレスを着た写真を掲載。「友達もお祝いに駆けつけてくれて ご満悦の様子 写真撮影大会をやってみんなで昼ご飯食べて 子どもたちは走り回って遊んでピニャータやって盛り上がって‥ケーキが登場ハッピーバースデイを歌って」と楽しそうな様子を詳述した。

 すべてが終わって水嶋と絢香が「クタクタだった」ところ、長女が「たんじょーびしてくれてありがとう」と感謝の言葉を言ったという。水嶋は「妻と2人で」として泣いて喜ぶ絵文字を使い、娘の言葉に感動したことを表した。

 長女は「たのしかったです」とも言ってくれたという。水嶋は「うん、うん、よかったね‥大変だったけどうちらはその一言で報われた」と親の心情をつづった。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス