文字サイズ

ビッグダディ四女が結婚 19歳、お相手は中学時代の同級生「幸せです」

 ビッグダディこと林下清志の四女の都美さん(19)が15日、ダディのブログを更新し、結婚したことを報告した。お相手は中学時代の同級生としている。

 都美さんは「私19歳林下家の四女、みんなの心の末っ子こと都美ですが………結婚していました!」と元気いっぱいに報告。「中学の同級生とまさか結婚するなんて思ってませんでした」と記した。「もうだいぶ長い付き合い」だそうで、「私の数少ない親友と呼べる人の1人」だったという。

 お相手の人柄について、「昔から何でも話せて、気さくでド天然な彼です。中学の時にお互い好意を寄せていて(付き合うまでには至りませんでしたが…笑)違う高校に行って、その間も連絡をたまにとっていたり、とにかく関係が途切れる事はなかった訳です」と記した。

 また、「ベタな言い方ですが、ほんとにほんとに優しくて、本音で話せて、彼とならリアリティのある今後が想像出来たんです。有難いことに私の家族とも、とても馴染んでくれていて、みんな可愛がってくれています」とし、ダディとも仲良くしていることをうかがわせた。

 都美さんは「奄美大島に住んでいた頃のみんなでテーブル2つを囲んでご飯を食べていた頃が本当に昨日のようですし、時の速さも感じてしまいますね」と振り返り、「(旧姓)林下 都美、幸せになります。いや、幸せです」と、のろけて締めくくった。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス