文字サイズ

浜田雅功 おネエの店で放送アウトの騒ぎ 謎の相方も「ここ限界!」と絶叫

 ダウンタウンの浜田雅功が18日放送のMBS「ごぶごぶ」(深夜0・11)に出演し、昨年新キャラで再ブレークしたイケメン俳優を“相方”に、大阪の街で放送アウトに発展しそうな騒ぎを起こす。

 楽器演奏やバラエティーもこなし、新キャラで大ブレークしたものの「もう飽きたという声が聞こえる…」と不安がる相方が、浜田とやりたいことは「令和元年を機に、新たな自分を引き出すため、これまでやれなかった初体験に付き合ってほしい!」というもの。「今日は久しぶりにタンクトップの発注がなかったんです」と喜ぶ相方が、普段テレビでは見せない新しい姿を浜田と一緒に探す。

 相方は東京の新宿二丁目にあるようなおネエのお店に行ったことがなく、気になっているという。希望をかなえるべく、2人は女性顔負けの美しいおネエたちがそろう大阪・北新地の店へ。きれいなおネエたちに囲まれ、相方は「じゃあ僕イケる人、手を挙げてください!」とおネエ心が目覚める気配。浜田も、お店ではやっているという“お豆探しゲーム”で大はしゃぎし、放送アウトの事態に…?

 次に向かった場所は“健全な”マッサージを提供する店「オリーブスパ」。相方は、芸能人が「オリーブスパ」でスキャンダルを撮られるケースが多いことを引き合いに「オリーブスパを制したら、大人としてもう一歩上のステージに行けると思うんです!」と力説する。浜田は「ここは何をされるわけでもないで!」とあきれ気味だが、いざ施術されると相方は「そんなとこ手を入れないで!」「ここ限界ですよ!」と絶叫。店内を騒然とさせる。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス