文字サイズ

松井珠理奈 W松井の関係をぶっちゃける「LINEしたら既読スルー」

 松井珠理奈
1枚拡大

 SKE48の松井珠理奈(22)が13日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、「W松井」と称されて人気を二分した元SKE48の女優・松井玲奈(27)との関係を打ち明けた。

 珠理奈は「最近、卒業した同じ名字の松井玲奈ちゃんっていう子がいるんですけど、その子と同じ会場でたまたまお仕事があったんです。なので『久しぶりに会えるね』ってLINEしたら、残念ながら既読スルー」とぶっちゃけ、ダウンタウン・松本人志は「今言うこと?」と驚いた。

 前川清の息子でシンガー・ソングライターの紘毅が「W松井って呼ばれてたじゃないですか。仲いいのかと思ってたんですけど、実際ってどうですか?」と聞くと、珠理奈は「セット売りみたいにされると、みんなやっぱライバル視してくるんですよ」とストレートには答えず、ダウンタウン・浜田雅功は「仲いいですよってすぐ言わへんもんね」と強烈なツッコミだ。

 珠理奈は「大好きですけど、プライベートで二人とかでご飯行ったことない」と、私生活では玲奈とは没交渉であることを明かし、松本に「今度行こうとは思ってる?」とたたみかけると「行きたいです“けど”」と、墓穴を掘っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス