文字サイズ

霜降り明星せいや 壇蜜と「付き合ってるわけないでしょ」

 会見で壇蜜とのエピソードを語る霜降り明星・せいや=都内(撮影・開出牧)
 会見を行った前年度優勝の霜降り明星・せいや(前列左から3人目)らお笑い芸人の面々=都内(撮影・開出牧)
M-1グランプリ2019開催会見でトークをする霜降り明星のせいや(中央)。左は司会の陣内智則、右はミキの昴生=都内(撮影・開出牧)
壇蜜とのエピソードを語る霜降り明星のせいや(中央)。右は粗品。左は司会の陣内智則=都内(撮影・開出牧)
4枚4枚

 昨年のM-1グランプリ王者・霜降り明星が13日、都内で行われた漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2019」開催会見に出席した。一部週刊誌にタレント・壇蜜(38)との交際を直撃取材されたボケ担当のせいや(26)は、「付き合ってるわけないでしょ」と熱愛を否定した。

 司会を務めた陣内智則(45)から壇蜜との関係を突っこまれたせいやは、「たまたま、三茶(東京・三軒茶屋)の商店街を歩いていたら、男性が頭から血を出していた。女性もいて、『心配ですよね』と言った」と説明。その女性が壇蜜だったといい、救助した後に歩いていた所を撮られたと改めて説明した。

 ツッコミの粗品(26)は、「壇蜜さんの証言と一部食い違っている」と相方自ら疑念の目を向けると、せいやは首を横に振って再度、否定。陣内は、「(壇蜜とせいやの交際は)あるわけないやろと言いたいけど、山里のことがあるから」と南海キャンディーズの山里亮太と女優の蒼井優の電撃婚を引き合いに出しつつ、「夢があるよね」と結んでいた。

 優勝後、多忙な生活が続く霜降りはギャラについて、2人は言いにくそうにアップしたことを匂わせた。M-1二連覇に向けて出場するかについて、せいやは「まあ、難しいですよね」と語り、粗品も「壇蜜さんとトリオやったら。2人でもう一発は…」と出場しない意向を示していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス