Matt 整いすぎた生え際は「毎日ひげ剃りで剃ってる」…植毛風で話題

 元巨人の元エース・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(24)が10日深夜にMBSで放送された「明石家電視台」にゲスト出演。髪の毛の生え際を毎日、ひげそりで剃っていることを明かし、驚かせた。

 陶器のようなきめ細かい色白の肌とお人形のようなメイクで知られるMatt。インスタグラムへの質問で一番多いのが、「おでこ」「生え際」に関するもので、スタジオでは前髪を上げ、「僕、剃ってて、全部ここ剃ってて。ひげ剃りで毎日」と説明。前髪を上げると緩いカーブを描いたくっきりとした曲線で一見すると“植毛風”の生え際になっていることが分かった。

 これにはMCの明石家さんまも「そんなキレイになんの?!できんの?!」ときれいすぎるおでこに驚き。Mattは「だからみんな不自然な…」と微笑み、「髪の毛をひげ剃りで剃ってる。おでこがもともと狭くて(それが嫌で)」と数センチほど剃っていることを指し示した。

 重盛さと美も「え~すごい」と驚きすぎて引き気味。さんまから「どう?」と聞かれると、「ちょっと、整えすぎかな…」と正直に口にして笑わせ、「だけど、きれいです」と笑顔で話した。

 「生え際」といえば、演歌界の大御所、細川たかしがテレビ番組で、生え際をカミソリで剃っていることを明かし、驚かせたことが記憶に新しい。

 この日は、“手タレ”(手のモデル)のように真っ白で細くて長いMattの指を見たさんまが「長っ!こらピッチャーに向いてる」と漏らす場面もあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス