GENKING、3年同棲を公表したら結婚祝いが届く「まだしてないし笑」

 タレントのGENKINGが10日、ブログを更新し、交際相手と事実婚状態であることをブログで公表したところ、知り合いから「結婚御祝」が届き「まだしてないし笑」と爆笑したことを明かした。

 GENKINGは6日のブログで、交際相手と3年同棲し、事実婚状態であることを公表。一度破局していたが、「離れて大切さに気付いて、よく話し合って復縁して」と、同棲している交際相手との復縁経緯も明かしていた。

 これがネット記事にもなったことから、10日のブログで「ニュースを見た知人から結婚祝いが届いた」と切り出し「まだしてないし笑」と、大笑いしている絵文字をアップ。写真も投稿し、そこには「結婚御祝」と書かれた熨斗紙に包まれた箱の写真が。箱の中身は高級ブランドの夫婦箸だった。

 GENKINGはその高級ブランドのスプーンセットが以前から欲しかったというが、「めちゃくちゃ高価でいつも見てるだけ」。そんな中、届いた憧れのブランドのお箸に「ありがとうございます」と感謝をつづるも、やはり先走った“結婚祝い”に「朝から笑った贈り物でした」と振り返った。

 GENKINGは一昨年5月に性別適合手術を受け、その後、戸籍上も女性となり、名前も「沙奈」とした。昨年5月のイベントでは左手薬指に指輪を光らせ、結婚間近であることを伺わせていたが、昨年10月にSNSで破局を報告。だがその相手と復縁し、事実婚状態であると明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス