上沼恵美子 原田龍二の不倫相手に「女も女ですよ」

 タレント・上沼恵美子が9日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。複数のファンの女性との車中不倫が発覚し、謝罪した俳優・原田龍二の騒動に触れ、「女も女ですよ」とバッサリ斬った。

 原田はインスタグラムにメッセージを送ってきた女性ファンにDM(ダイレクトメッセージ)を返信し、浮気に及んでいた。原田の愛車の4WDの中で情事に及び、コトが終わると速攻で女性を帰したこと、食事などのデートや贈り物なども何もなく、女性に対する“雑な扱い”も批判されることとなった。

 上沼は「(原田さんを)かばってるんじゃないですよ。かばってるんじゃないですけど」と断った上で、「女も女ですよ。SNSで『会ってくれ』って(言われて)嬉しくて、ひゃ~っ!!って(会いに)行ったわけでしょ。レストランの1つもあって、語らいがあって、そしてホテル…と思ってたんですか。それ思い上がりやんな~」と鋭く指摘した。

 一方で、全裸のお盆芸などを披露している原田に対しては、「見たまんまやんか。そこ、色気ないわ」とコメント。原田は会見で「(性欲)強すぎる」などと認めていたが、「原田さん、もうええ加減にしないとあかんよ!」と叱っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス