大維志君、山里を祝福も「男は顔じゃないのかな?」とポロリ

 プロレスラー・ジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が7日、ブログを更新し、長男の大維志君が、南海キャンディーズの山里亮太の結婚を祝福していたと報告。そして「男は顔じゃないのかな」とつぶやいていたことも明かした。

 木下氏は、山里の結婚について「個人的には芸能界に疎いのですが」と前置きし「正直度肝を抜かれました」と驚きを隠せない。山里と木下家は、日本テレビ系「スッキリ」で、大維志君の中学受験を特集していたことから、やはり「スッキリ」で天の声を担当していた山里と接点があったといい「3月に息子が、スッキリに出演させて頂いた時に、山里さんにお願いして写真を一緒に撮って頂きました」と2ショット写真をアップした。

 大維志君はその時に帰宅した際「山ちゃん、とっても優しかったよ。いい人で、少し話もしてくれたよ」と喜んでいたといい、「結婚のニュースを見て、山里さんに直接お祝いを言いたいけど無理だから、お父さんのブログで僕からの言葉を紹介してよ」と頼まれたことを明かした。

 そして改めて「山里さん、ご結婚おめでとうございます。お幸せに」と祝福の言葉を贈った。

 このニュースに大維志君は「僕にも、早く彼女ができないかな~男は顔じゃないのかな?」ともポロリ。これに木下氏は「おい、それは余計だろ!(笑)」とユーモアあるやり取りも記していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス