元AKB西野 人生初の彼氏が「売れてない俳優」と告白…4カ月で破局

 2017年3月にAKB48を卒業した西野未姫(20)が6日、日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDX」に出演。AKB卒業の1年後にできた人生初の彼氏が「売れてない俳優」だったことを明かした。

 西野は「卒業して1年後に人生初の彼氏ができたんです」とテンション高く告白。その彼氏とは4カ月付き合ったが「ラブラブ時期が2週間しかなくて」と明かした。

 「今考えると、おかしなことが何個もあって」と振り返り、(1)『土日は弟が来るから来ないで』と言われ、土日には会えなかった (2)『親にGPSつけられてるから、外には外出できない』と食事も含め一度もデートをしたことがなかった (3)『忙しいから』といつも夜11時に家に行き、朝6時に帰らされる-などというもの。西野は「だからお昼まで一緒に寝てたことないんです~」と話した。

 夏菜からは「これはもう完全にセフレです」と断言され、浜田雅功も「そうやろ」と同調。西野は「でも『大好きだよ』って言ってたあの目はウソじゃないんです!」と懸命に訴えた。

 その“彼氏”は、「売れてない俳優」とも明かし、「だから忙しいはずはないんですけど」と最後は自分にツッコミを入れ、スタジオは爆笑となっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス