小川菜摘 夫・浜田雅功と2ショット 長男の「可愛い」グッズ手に大阪入り

 タレント・小川菜摘が3日、ブログを更新。夫でダウンタウン・浜田雅功と中華料理を食べに行ったことを写真とともに伝えた。

 小川は出演舞台「赤と黒 サムライ・魂」の東京公演が終わり、束の間のオフ中。「親びん」と呼ぶ浜田、どりあんず・平井俊輔と共に、「凄く美味しかったので、親びんにも食べて貰いたくて」と、同舞台の座長を務める里見浩太朗が東京公演の千秋楽に連れてきてくれた中華料理の店を訪れたという。

 すると、「里見浩太朗さんから、是非これを食べてください!!」と大きなフカヒレの姿煮が出てきたといい、「親びんも平井君も私もびっくり!!!!!!」と座長の心遣いに感謝しながら食べたことを記した。

 ブログにはそのフカヒレの姿煮の皿を手にした小川と浜田のツーショット写真も公開されている。

 同舞台の大阪公演は5日から9日まで。4日の舞台げいこを前に、小川は、長男でOKAMOTO’Sのベーシスト、ハマ・オカモトのツアーグッズであるメガネケースを手に大阪入り。3歳の時の写真をプリントしたもので、「母の日に貰いました(笑)」と説明。「3歳の長男くん、、笑 可愛い(笑)」と愛情たっぷりにつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス