文字サイズ

原田龍二 妻から「病気?」と怒られる…過去にも浮気

 沈痛な面持ちで会見する原田龍二=東京都千代田区のTOKYO MXテレビ
 沈痛な面持ちで会見する原田龍二=東京都千代田区のTOKYO MXテレビ
 会見の冒頭で頭を下げる原田龍二=東京都千代田区のTOKYO MXテレビ
3枚

 複数の女性ファンとの愛車を使った不倫が報じられた俳優・原田龍二(48)が31日、東京都内で会見を開き、事実関係を認めて全面謝罪した。

 冒頭で「妻と子供につらく悲しい思いをさせてしまい、申し訳ないです」とわびた。妻に「こんな亭主でごめん」とわびると、妻は原田が落ち込んでいるのをみて「原田アウト!」と言ったという。

 原田は2001年に結婚した妻と、それまで10年交際していた期間にも、「10年の中でも浮気をしてしまったことがあり、ばれてしまって、カツをいれられたことはあります」と告白。妻から「病気?」と言われたこともあることも明かした。

 「そんな僕を捨てることなくそばに置いてくれることに感謝してます」「人間的に尊敬できる女性だなと思いました」と消え入りそうな声ではなした。

 これまでSNSで交流したファンの数を聞かれると、考え込んだ後に「そうですね…数人です」と語った。

 「会ったりしたのは別です」とし、これまで関係を持ったのは「(報じられている)2人です」と、神妙な表情で語った。

 原田はSNSなどで知り合ったファン女性を呼び出し、不倫を重ねていたと報じられていた。遠方の宿泊ホテルに呼んだ事もあったが、多くは愛車の4WD車の中で事に及んだうえ、速攻で女性を帰らせていたとされる。

 2001年に結婚した妻との間に1男1女がいる。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス