NGT支配人 山口らと説明の場設定できず SNSフォローしたメンバーに「外して」

 24日に突然ツイッターを開設したNGT48の早川麻依子劇場支配人が、卒業した山口真帆(23)の暴行問題に端を発した騒動などに関しての説明を続けている。

 早川氏は今もメンバーへの誹謗中傷などがあるとし「預かる支配人として、違うことは違うと、NGTのメンバーのために発信していきます」とツイッターの開設理由を説明している。

 そのツイッターで早川氏は、「違うことは違うと直接説明したがっていたメンバーの話を3人に聞いてもらう機会をつくることは叶いませんでした。私がちゃんと話をする場を設けてることができていたなら、違う結果になっていたかもしれない。。。自分の力不足を痛感しています」と事情を説明した。

 また「私が3人のメンバーにできたことは、本人達が望む形にできる限り近い卒業公演の舞台を準備したことだけでした。そんな自分が情けないです。。。」とした。

 一方でこのツイッターには開設から2日で2万3000を超えるフォロワーがついているが早川氏は「このツイッターをフォローしてくれている他のグループのメンバーが何人かいましたが、巻き込みたくないのでフォローを外すように私からお願いしました」と明かし「明るい話題が投稿できるようになったらまたフォローしてね!」と記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス