中丸雄一 田口容疑者の“微笑”「昔からカメラ向けられると…」深い意味ないと指摘

 KAT-TUNの中丸雄一(35)が26日、日本テレビ系「シューイチ」(日曜、前7・30)に出演。元メンバーの田口淳之介容疑者(33)が大麻取締法違反(所持)の容疑で逮捕されたことに「信じたかったですけど、使用の供述を聞けば、擁護する点はひとつもない」と厳しい言葉で語った。中高生の頃から知る田口容疑者を「主観ですけど、人に依存する傾向があった」と明かした。

 3年前に田口容疑者の意志を尊重して脱退を受け入れたことを語り、複雑な心境を吐露。一方で、逮捕された田口容疑者の表情に関して「何を思っているかは分からないですけど、他の番組でもよく、口角があがっていることに対していろいろ分析されてますけど」と、田口容疑者が逮捕直後や送検時に車両の中で口元に笑みをうかべているように見えると指摘されていることを挙げた。

 そのうえで「あれに関しては、学生時代から知ってる者としては、これはシンプルな話で、カメラ向けられると彼は口角あげるクセがあるんですよ」と明かした。

 「たぶん、表情に関しては深い意味はない」と指摘し「あの表情見て、すごく昔のことを思い出したんですよ。これは合ってると思います」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス