チコちゃん、悲願成就 ついにハマスタで始球式 最愛の筒香と対面か

 NHKで放送中の大人気番組「チコちゃんに叱られる!」のMC・チコちゃんが6月1日に横浜スタジアムで行われるDeNA対ヤクルト戦で念願の始球式を行うことが24日、同球団から発表された。チコちゃんは、大の筒香嘉智ファンを公言しており、悲願がついに成就する。

 DeNAは5月31日から6月2日のヤクルト戦の第2戦のスペシャルゲストとしてチコちゃんの来場を発表。「この度、5年目を迎える『YOKOHAMA GIRLS FESTIVAL』をより盛り上げていただくため、老若男女問わず人気を博しているバラエティ番組『チコちゃんに叱られる!』より、筒香嘉智選手の大ファンを公言しているチコちゃんがセレモニアルピッチに登場」「試合前に、自身初となる投球を披露していただきます」と記されている。

 チコちゃんは球団を通じコメントを発表。「チコです!永遠の5歳です!ついにチコの夢が叶いました!全力で頑張ります!」と感激している。

 チコちゃんは番組内でも筒香愛を隠すことなく吐露。10日の放送では「ワンバウンドしただけで交換したボールは…」という疑問で筒香選手が登場。「僕のどこがいいのかな?」と聞かれ「そんなぁ、ええー?顔もそうだし、雰囲気もあるし、ガタイもいいし…」「でも一番好きなのはスイングの軌道かな」と顔を真っ赤にしてコメント。その際、筒香選手から「ぜひ試合を見に来てほしい」と呼び掛けられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス