文字サイズ

土屋太鳳 ムチャぶり要求受け悲鳴も…正直に「練習してきました」

ロッテ「雪見だいふく」新CM発表会に登場した土屋太鳳=東京・南青山(撮影・堀内翔)
ロッテ「雪見だいふく」新CM発表会に浴衣で登場した土屋太鳳=東京・南青山(撮影・堀内翔)
「雪見うさぎ」風鈴でCMサウンドロゴを演奏する土屋太鳳=東京・南青山(撮影・堀内翔)
「夏っぽい雪見だいふく」をイメージした自作のイラストを手にする土屋太鳳=東京・南青山(撮影・堀内翔)
4枚4枚

 女優・土屋太鳳(24)が21日、都内で行われたロッテ「雪見だいふく」の新CM・夏のイメチェン計画発表会に出席した。

 これまで冬のイメージが強かった雪見だいふくの新CMが夏仕様で制作され、土屋が浴衣姿で出演。発表会で「こんなかわいい浴衣を着られて、うれしかったです」と喜んだ。

 発表会では、ドレミ音階に調整された7つの風鈴が並べられ、司会者が土屋に、風鈴をたたいて、雪見だいふくのCM曲を演奏するよう求める“ムチャぶり”。これに土屋は「えーーっ!」と驚いてみせた後に、「練習してきました」と正直に告白して、笑わせた。

 涼しげな音色を奏でて演奏披露し「ちゃんと鳴るかなと心配でしたが、なんとか奏でることができてよかったです」と笑顔。演奏のコツを聞かれると「愛情込める!」と力強く返していた。

 令和元年の夏にやりたいことを聞かれると「浴衣を着て花火大会に行きたい」と語っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス