浜田雅功 56歳誕生日会で妻・小川菜摘とうさ耳帽子の2ショット

 ダウンタウン・浜田雅功の56歳の誕生日を祝う会がこのほど、西川貴教、松岡充、藤井隆、YOUらが出席し、盛大に開かれた。妻でタレントの小川菜摘(56)が20日に更新したブログで、写真とともに伝えた。浜田は11日が誕生日だった。

 店を貸し切りで開かれたようで、小川はほかにもダウンタウンの同期、ハイヒールのモモコをはじめ、KABA.ちゃん、ライセンス・井本、K-1ファイターの武尊らが駆け付けたことを明かし、楽しげな集合写真をアップ。武尊も自身のインスタグラムで浜田との2ショット写真をアップした。

 バースデーケーキは浜田の顔を描いたもの。夫婦でプレゼントされた「うさ耳帽子」の電飾バージョンをかぶる写真も。小川は右手でピースする浜田との2ショット写真を投稿し、「親びん、終始笑顔笑顔」とつづり、「仲良しの仲間達に囲まれて、楽しい楽しいお誕生日パーティーになりました!!」と伝えた。

 小川のテーブルはYOU、モモコ、KABA.ちゃん、藤井の仲良しメンバーで「何故かおばちゃんテーブルに隆も」とツッコミを入れながら報告。宴の最後に浜田は「来年も誰1人欠ける事なく、皆んな元気に会いましょう!!!!おーっ!」と挨拶したことも伝えている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス