松居直美 磯野貴理子が離婚報告した後にメール、「さっき貴理子ちゃんから」

 タレントの磯野貴理子が、レギュラー出演しているフジテレビ系「はやく起きた朝は…」(日曜、前6・30)19日放送回で、バー店長の24歳下の夫と離婚すると発表した。共演する松居直美(51)は突然のことに両手で顔を覆って号泣。磯野が「直美ちゃん、大丈夫だから」と声をかけるほど衝撃を受けていた。松居は番組後にブログを更新し、磯野からメールが来たことを報告した。

 磯野は「急なんだけどさ。私さ。離婚することになってね。離婚するのよ。今度」と切り出した。長年共演する松居、森尾由美から「誰?」と困惑される中で、「私、私。急なんだけどね。本当。本当。離婚が決まりましてね」と続けた。松居は途端に顔を覆って泣き始めた。

 放送が終わり、同日朝9時ごろに松居はブログを更新。「さっき貴理子ちゃんからメールがありました」と記した。「貴理子ちゃんも由美ちゃんも、とても素敵な女性です。そんな2人と長く番組をさせていただいてる事、スタッフの皆様 そして番組をご覧になって下さっている皆様に 改めて感謝をしています。どうもありがとうございます」と感謝の言葉。磯野からのメールの内容には触れなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス