浜田雅功 結婚情報誌「ゼクシィ」を独身の大人気女優とゼクシィ持ち

 ダウンタウンの浜田雅功(56)と相方、スタッフが五分五分の立場でロケを行うMBSテレビ「ごぶごぶ」(後11・56)の21日放送回は、東京のテレビにも引っ張りだこで、還暦ながら独身を貫く大阪出身の大人気女優が相方を務める。相方は「還暦のお祝いとして、これまでにやってみたかったことを浜ちゃんにかなえてもらいたい!」と明かす。

 2人が向かった場所は大阪・梅田の大型書店。60年間、さまざまな本を購入して読んできたという相方だが、まだ一度も買ったことがなく、絶対に買いたいと思っていた本が結婚情報誌「ゼクシィ」。浜田に彼氏役になってもらい「どの式場にする~?」と大喜びする相方は、「ゼクシィ」を入れた専用バッグを2人で持つ“ゼクシィ持ち”をアピールする。目撃した通行人の方々からも「ゼクシィ買ったんですか!?」「おめでとうございます!」と祝福される事態になる。

 また、朝ドラの大ファンである相方は「朝ドラに出たい!」と言い続けているにもかかわらず、出演経験がないという。希望をかなえるべくスタッフが用意したのは、安藤サクラや葵わかなら歴代ヒロインが実際に使ってきて、劇中にもたびたび登場したもの。相方が「お前らなめとんのか!?」と激怒したものとは!?

 さらに、相方が2020年のヒロインオーディションを突破する履歴書を作るために、スタッフが朝ドラに長年携わる超強力な助っ人を用意!浜田も思わず「マジで!?すごいな!」と大興奮する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス