ビッグダディ 交際中の女性と公園ランチデート…用意してくれた心遣いに感激

 ビッグダディこと林下清志が11日に更新したブログで、たまたまあいた時間に交際中の女性から「お茶でも」とLINEがあり、会ったところ、ランチを用意してくれていて公園で食事を楽しんだことを報告した。ダディは「うれしくありがたい心配り」と感激した。

 ダディは「お昼までの仕事が終わり、名古屋までの新幹線15時過ぎ発まではまだ時間があるな と思っていた頃に彼女さんから『お茶でもしますか』と、ラインがあり…」と緊急デートになった経緯を記した。「願ったり叶ったりのお誘いに早速靴を履きながら『都内に戻って来たんだな』と、沖縄東京間の距離が無くなったことを改めて実感しました!」と最近まで那覇で暮らし、東京に戻ってきたことを実感したとつづった。

 彼女から「お昼御飯は食べた?」と聞かれ、ダディは「まだだから、どこかで食べましょうよ」と提案したという。すると、「なんと彼女さんが用意して来てくれていたので早速近くの公園で…今日は忙しい筈だった彼女さんの時間が空いたので急遽会うことになったのに、これは嬉しくも有り難い心配りですよ」と感謝の言葉を表した。

 熱いコーヒー付きだったそうで、「食べたあとは、最近忙しい彼女さんの肩を揉みながら少しまったりした時間を満喫させて貰いました」と昼食のお礼にマッサージを施したことを記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス