文字サイズ

松本伊代 ヒロミの勘違いにイラッ…一緒に行ってないのに「あの店おいしかったね」

 歌手でタレントの松本伊代が7日、カンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜、後8・00)に出演し、夫でタレントのヒロミが、夫婦2人で行っていない場所であるにも関わらず「行ったよね」と同意を求めてくることを明かした。

 伊代はヒロミとの生活の一端を披露。「ちょっとしたミスを笑うと舌打ちして怒る、半ギレされたりとか。彼は大まじめなんです」と、伊代にとっては何でもないと思うことでヒロミが怒り出すことを明かした。

 MCの海原やすよが「いじられるのが好きじゃない?」と尋ねると、伊代は「いじられるのが嫌いなんだなって。最初のころは分からなかったけど、結婚して何年目かで分かるようになった」と述べた。そのために、ヒロミががいないところでヒロミの失敗を子供たちと笑っているという。

 また、ヒロミは夫婦で行っていない場所であるにも関わらず、「行ったよね」と同意を求めてくるそうで、伊代は「ラーメン屋さんにあたし、絶対一緒に行ってないのに『あのラーメン屋、おいしかったよね』って2回くらい言われるんですけど」と夫婦の会話を披露。「それ、あたしじゃないって言ってるじゃん!」と強い口調で訴えた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス