もえあず、わんこそば900杯完食を報告 昨年より100杯増、証拠動画もアップ

 アイドルグループ・バクステ外神田一丁目で大食いタレントのもえのあずきが24日、ブログを更新し、わんこそばで自己最高の900杯を完食したことを報告した。

 もえのは「なななんと わんこそば、自己最高記録の900杯 達成したよ」と切り出し、ズラリと並んだわんこそばのお椀の写真をアップ。もえのによると昨年は800杯を完食したことから「どうせやるならまた大きく伸ばしたいと思っていたからうれしい」と、100杯もの自己記録更新に満足げだ。

 「ここまできたら嘘くさい数字やけど笑 ちゃんと証拠動画があります」として、動画もアップ。大阪でひたすら食べ続ける姿と、多く食べるためのワンポイントアドバイスも同時に紹介。800杯を超えると「ここまで来たら…」とさらにパワーアップして食べ続ける姿も映っている。

 「さいごらへん、かなり苦しそうに食べているし、あまりお見せしたい姿ではないねんけど」と、さすがのもえあずも後半は苦しかったようだが、驚異的な数字を記録できたことに「チャレンジ系はお見せすることめずらしいので、よかったら暇つぶしにどうぞ」とファンへ呼び掛けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス