AAA浦田直也が会見 メンバーは「許してくれないと思う」裏切った

 謝罪会見を行うAAAの浦田直也容疑者=都内
 額の汗を拭うAAAの浦田直也容疑者=都内
2枚

 コンビニで面識のない女性を殴ったとして、暴行容疑で逮捕された人気音楽グループ「AAA」のリーダー、浦田直也容疑者(36)が21日夕、警視庁月島署から釈放され、午後8時から、都内で謝罪会見を行った。スーツ姿の浦田は金髪だった髪を釈放後、黒髪に染め直して会見に登場した。

 AAAは6人で構成。リーダーとしてあるまじき行為に及んだことについて報道陣から、「メンバーは許してくれるか」と聞かれ、浦田は「許して…くれないと思う。許してくれないでしょう」と述べた。「簡単には許してくれないと思う。許していけないと思う」とメンバーの心境を推察した。「申し訳ないという気持ちを。謝罪をしたい」と被害者はもちろん、メンバーにも謝罪の意を表した。

 釈放後、メンバーと連絡をとったのか聞かれ「まだやり取りしていない。ごめんなさいという言葉しか浮かばない」と述べた。メンバーからはこれまで、「酒が一番強い」などと指摘されていたという。浦田は「一緒にやってきたのに、こんな裏切りをして申し訳ない」とメンバーへの気持ちを表した。

 

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス