松本人志の母と前園のデートに暗雲…松本「オカン的にはそんな気分でもない」

 ダウンタウン・松本人志(55)が21日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、元サッカー日本代表で同番組にレギュラー出演しているタレントの前園真聖と自身の母・秋子さんとのデート計画について、仰天の続報を明かした。

 松本は14日放送分で、「(オカンが)前園さんがメチャメチャ好きで。本当に男として好きなんです。マジですって」、「デートしたいんですって」。「前園さんと喫茶店行けたら、本当に終わってもいいって言ってた」と衝撃的な情報を明かし、番組ではデート企画を実施するムードになっていた。

 この日の放送で松本は「前園さんとウチのオカンのデート計画、オカンに一応、打診したんですよ。オカン的には今、そんな気分でもないっていう感じで。今はそんなに会いたくないっていう」と、まさかの拒絶反応があったことを報告した。

 前園は「いや、向こうから…お母さまの発信じゃないですか」と絶句しつつも、「もちろん準備はしてます」と、デート準備はOKであることを説明。松本から「芝生の上で寝てもらっていい?」と、博多大吉と赤江珠緒のフライデー報道を踏まえた提案を受けても「全然いいですけど」と承諾していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス