文字サイズ

山里亮太、番組仲間の赤江&大吉、芝生寝転び報道に「楽しみ増えた」

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が19日、ツイッターを更新し、ラジオ番組で共演している赤江珠緒が写真誌に博多大吉との芝生寝転がり写真を掲載されたことに「どう見たら怪しく見えるんだ!?笑笑」と一笑に付した。山里も大吉同様、赤江がパーソナリティを務めるTBSラジオ「たまむすび」火曜パートナー。

 山里は赤江や大吉の名前こそ出していないが、山里が赤江を呼ぶ「工場長」という言葉を用い「どうしたら怪しく見えるんだ!?笑笑 さすが我らが工場長!!!」と大喜び。「はぁ、また楽しみが増えた」とからかう気満々のつぶやきを投稿した。

 このつぶやきに、ネットでは「ちなみに相談相手が山ちゃんだったら笑えたかも」「ボスとの2ショットだったら記事にならなかった気がしちゃう」「相談されなかったからって嫉妬しちゃダメよ」など、相手が山里でなかったことをからかう声も。

 また、18日のラジオで赤江にツッコんでいた玉袋筋太郎もツイッターで「いや~仰天した。アサ芸のネタ的で返すとすれば、赤江珠緒、牛次郞・平野仁『芝の貴婦人』の実写版の主役に急きょ決定!ってか!」とからかっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス