文字サイズ

赤江&大吉の芝生寝転び報道に堀尾正明が心配「他の曜日の人は…」

 フリーアナウンサーの赤江珠緒とお笑いコンビ博多華丸大吉の博多大吉が19日発売の写真週刊誌で、芝生で寝転がる写真が掲載されたことを受け、TBS系「ビビット」に出演した堀尾正明は「他の曜日のレギュラーの人はどう思うんだろう」と疑問を投げかけた。赤江と大吉はTBSラジオ「たまむすび」で共演している。

 番組では、前日のラジオでこの日発売になる写真週刊誌の記事について赤江が釈明したことを特集。前日の音源を使い、赤江の「すべて事実」という言い分を紹介したり、それぞれ家庭がある男女が芝生で寝転ぶのはありか、なしかなどの緊急アンケートも実施し、「座る」のはOKも「寝転ぶ」のには抵抗がある人が多かったことなどを報じた。

 赤江は月から木曜日まで「たまむすび」パーソナリティを務め、大吉は水曜パートナー。これに堀尾正明は「他の曜日のレギュラーの人はどう思うんだろう」と疑問。18日の放送で玉袋筋太郎は「なんで俺じゃ無かったんだ」と文句をつけていたことから、堀尾は「そういうギクシャクしたところ、出てくると思う」とコメントした。

 国分太一は「相談しやすい人としにくい人がいるじゃないですか」とフォローしたが、堀尾は「仕事上、ギクシャクしないのかな、俺じゃないのかって」と疑問。国分が「ぼくと真矢(ミキ)さんが芝生で寝っ転がってたら?」と堀尾に聞くと「俺がそれを見たらショックですよ。そりゃそうさ。そのぐらい寝転がるって特別なこと」と、寝転がっているというシチュエーションが問題だと指摘。これに国分は「分かりました。3人で寝転がりましょう」と笑い、堀尾も「必ず声をかけてください」と真顔で訴えていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス