春日、求婚成功!独身の相方若林イジる「女優さんと全然ダメでしたね」

 お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(40)が18日、10年前から交際していた同い年の女性「クミさん」との結婚を宣言し、都内で会見した。

 同日にTBS系「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」で春日のプロポーズに成功した様子が放送された後に取材対応し、超節約家である性格や、自身が住む家賃3万9000円の「むつみ荘」にも引かなかったというクミさんについて「普通、10年待つの無理ですよね。待たせてごめんってとこですね。いい女だなと思いました」としみじみと語った。

 相方の若林正恭(40)がまだ独身であることを聞かれると「去年、おととしくらいに女優さんとね、アレしてましたけど、全然ダメでしたね」と、若林と南沢奈央の一件をバッサリ。

 「中学の時からの同級生(若林)が女優さんとおつきあいするなんて、めちゃくちゃ面白かったんですけど、彼はあまりいい人間じゃなかったんでしょうね。がんばってもらいたいですけどねえ」とイジリまくっていた。

 2008年のM-1グランプリ準優勝で注目が集まる中、2人は09年に写真誌「フライデー」にキャッチされた。その後は破局したと説明したうえで、若林にも告げずに密かに交際を続けていた。この件についても春日は「あの男(若林)が一番厄介。がさつなことが好きですからねえ」と笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス