早見優 食道がん手術の堀ちえみから返事「負けないから!負けないよ!」

 タレントの早見優が16日、ブログを更新。2月に舌がん手術を受けたことに続き、食道がんであることを公表した同期の堀ちえみかを励ましたところ、堀から「負けないから!負けないよ!」とのメッセージが返ってきたことを明かした。

 早見はブログで「ちえみちゃんがブログで報告されましたが、食道がんが見つかり、今日手術されます」と切り出し「ちえみちゃんがリハビリを毎日がんばっていることや、私が舞台の稽古中なので、労いの言葉をくれたり、退院後もメッセージ交換しています」と、近況を説明した。

 そのうえで「先週、食道がんのことを聞き愕然としました」と驚いたことを記し「それ以上にちえみちゃんご本人もショックだったと思います」と気遣った。

 早見は「でもそんな時もちえみちゃんは、今回は、早期発見だから!と明るいトーンのメッセージを送ってくれました。そして、昨日、同期の薬丸くんや松居直美ちゃんからも心配のメッセージをいただきました。みんなで、良いエネルギー送るからねと、ちえみちゃんに伝えたら、負けないから!負けないよ!と、お返事がきました」と、堀から明るいメッセージが届いたことを明かした。

 「いつも前向きで、芯の強いちえみちゃん。今日の手術がスムーズに行きますよう、心からお祈りしています。みんなでお祈りしています!」と綴った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス