文字サイズ

スザンヌ 5歳息子の手紙に泣いた…かまってあげられないのに優しい

 タレントのスザンヌ(32)が13日に更新したブログで、息子からもらった手紙に感激のあまり泣いてしまったことを明かした。仕事が忙しくてあまりかまってあげられないにも関わらず、優しい言葉が記されていた。

 スザンヌは「この2週間ずっと忙しくて 長い時間一緒にいられることができなくて 息子にもたくさん我慢させちゃってここ数日は限界を迎えちゃったみたいで、、」と息子と十分な時間を過ごせていないことを振り返った。

 「仕事の間息子を見ててくれてる家族にもほんと大変な思いをさせちゃった。息子にも家族にもごめんね。とありがとう。でいっぱい。。」と感謝の言葉を記した。スザンヌは育児と仕事の間で悩み、「子どもと一緒に過ごす時間、仕事、両方妥協したくないし大切で、諦めたくないからまた難しい。。息子とわたしなりの答えを見つけながら頑張っていけたらいいなぁ」と、つづった。

 そうやって悩んでいるなか、息子から「ママおしごとおつかれさま」との手紙をもらったという。似顔絵付きで、スザンヌは「涙。なんかもぅ。優しいなぁ、、、ほんとに。いつもいつもありがとう」と再び感謝の言葉。

 スザンヌは「これ以上ないってくらいわたしも、愛してるし大好きだけど、息子はわたしにそれ以上の愛をくれるなぁ」と記した。

 スザンヌは2014年1月6日に第1子長男を出産している。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス