文字サイズ

オードリー若林、弘中アナのまさかの回答にショック「自分がバカみたい」

放送枠が引っ越しする担当番組をPRしたオードリー・若林正恭=東京・六本木
オードリー・若林正恭の回答に大ウケの弘中彩香アナ=東京・六本木
弘中彩香アナ(左)のお手製看板で番組をPRするオードリー・若林正恭=東京・六本木
3枚3枚

 お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(40)が13日、都内でテレビ朝日系「激レアさんを連れてきた。」(土曜、後10・10)のPR会見に、MCタッグを組む弘中彩香アナウンサー(28)と登場した。

 この日から放送枠が、月曜の午後11時台から変更。開始から1年半で気付いたお互いの『ここがすごい』を発表し、若林は「かわいげ」と称賛して、「時間帯が変わっても、コレでいけるんじゃ。ゲストにまぁまぁなことをツッコミで言ってるんですけどね」と弘中アナの毒舌交じりのキュートさを、番組のストロングポイントに挙げた。

 対する弘中アナは、「毎年Tシャツをくれる」と珍回答。若林は「スキルを言ってくれると思ってたのに…。一生懸命書いた自分がバカみたい」と嘆いた。

 若林は、打たれ弱いという弘中アナの“素顔”も暴露して、「かみついてくるのは面白いけど、返すとすぐにしょげる。まれにテンパって『スミマセン』と言うので、こっちが悪者になる」とクレームを入れていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス