文字サイズ

仲里依紗 中尾明慶の腹にパンチ…夫婦で初登場、夫の言葉に敏感反応

パラリンピックのイベントに夫婦で参加し仲良くポーズをとる中尾明慶、仲里依紗夫妻=東京・ららぽーと豊洲(撮影・金田祐二)
3枚

 俳優・中尾明慶(30)と女優・仲里依紗(29)夫妻が13日、都内で行われたイベント「500日前 東京2020パラリンピックパークin豊洲」に参加した。2013年に結婚した2人が夫妻で公式の場に登場したのは、これが初めて。

 2人でトレーナー&ジャージー姿で姿をみせた。初の夫婦での公式の場であることを聞かれると、仲は「キャッ!」と声をあげ、「記念すべき日になります。きのうは緊張して眠れませんでした」。中尾は「思いのほか、緊張します。きょうは、いつもの僕のおもしろトークが出ないかも知れません」と笑わせた。

 家族でジムやスイミングに行くことを明かし、この日は車いすラグビーのタックルも体験し、パラスポーツ選手らとイベントを盛り上げた。

 昨年は中尾がフジテレビ「ダウンタウンなう」に出演し、「恐妻」へのボヤきを連発し、仲の逆鱗に触れたこともあった。

 イベント後に夫婦で参加した感想を聞かれると中尾は「控え室でも別の方をむいてメークして、仕事になるとプロの女優仲里依紗さんになり格好よかったです」。これに仲は夫の腹にパンチを加えながら「まあ、よくしゃべる」と夫への感想を語って笑わせた。

 夫婦円満の秘訣を聞かれると中尾は「些細な事でも、その場で不満があれば言って、解決することですかね。たまに大きなけんかに発展しますが」と語っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス