文字サイズ

flumpoolの尼川、高見アナと結婚「一家庭人として節度ある言動」妊娠はまだなし

尼川元気(右)・高見侑里夫妻
1枚拡大

 4人組ロックバンドflumpoolのベーシスト尼川元気(34)が13日、公式ファンクラブサイトのブログで「私ごとで大変恐縮ではございますが、この度、結婚することになりました」とフリーアナウンサーの高見侑里(31)と3月31日に結婚したことを報告した。

 尼川は「flumpoolの活動におきましても、これまでと変わらず皆さんにより良い音楽を届けていきたいというのは元より、一層、一社会人、一家庭人として節度ある言動を心掛けていきたいと思っております」と責任を強調した。

 flumpoolはボーカル・山村隆太の歌唱時機能性発声障害での療養のため2017年12月5日から活動休止。今年1月13日に、地元の大阪・天王寺公園でサプライズライブを行い、1年1カ月ぶりに復活した。5月からは復帰後初となる全国ホールツアーも控えているだけに、尼川も「復活を待っていてくださった皆様の想いに応えるべく、最高のステージにするため鋭意制作中ですので、そちらもどうぞご期待ください!」とプライベートの充実とともに、バンドにかける思いを吐露した。

 また高見アナもこの日レギュラー出演するフジ系「めざましどようび」で生報告。「私がめざましどようびでエンタメ担当をして初めて相手の方のグループ(flumpool)をインタビューをしまして、それが3月31日だったんです。初めて出会ったのはこの取材がきっかけ」と出会った日を入籍日に選んだと明かした。

 関係者によれば、既に新婚生活はスタート。高見アナは妊娠はしておらず、仕事を続けるという。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス